2009年09月27日

物事の終わりは・・・

突然やって来るもの、予告があってやって来るもの様々です。今日夕方の5時からほぼ毎週聞いていたIBCの「洋楽黄金時代 おやじの洋楽」と言う番組が最終回を迎えました。洋楽をほとんど聴かない私が、何となく聞き続けた番組だったのですごく残念な気がしてなりません。11年半続いた番組も終わる・・・今の時代は、どこで突然終わりが来ても驚かない時代ですものね。私も何かを終わらせる時は、予告してさっぱりと終わりたいですねぇ、何事も。。。
posted by ドラもどき at 17:21| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
僕もあの番組のリスナーでした。
今日自分のブログに書き込んだ文章中で、ちょっとだけこの記事に言及させて頂きました。
トラックバックも送信したのですが、このブログがトラバを受け付ける設定になっているかどうかわからないので、コメントでもお知らせしておきます。
Posted by K.Komine at 2009年09月28日 10:29
「K.Komine」さん、コメントありがとうございます。
本文にも書いたのですが、洋楽をほとんど聴かない私が聞いても楽しめる珍しい番組だったと思っています。「あ、この曲ってこういうタイトルだったんだ〜」など知ることができたのが良かったのです(まるっきり素人丸出しですみません(笑))
改変期は仕方ないですがとりあえず次の番組に期待したいですね!
Posted by ドラもどき at 2009年09月28日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック